RANUN ーラナンーdiary

アパレル情報、ものづくりについて発信**

フラッシュモブ

 

 

皆さん、フラッシュモブ

ご存知でしょうか?

 

 

f:id:foresthill_123:20181018085055j:image

 

 

いわゆる「サプライズ」です!

それをダンスやパフォーマンスで

表現します。

 

 

例えば、

電車の中で座っていたら

隣の人が急に踊り出し、

それが色々な人に広がって行き

最終、

「お誕生日おめでとう!

びっくりした?

楽しんでくれましたか!!?」

というようなものです。

 

 

 

私は「emotion rise」という

パフォーマンス事務所に所属し

フラッシュモブをしています。

 

いくつか紹介させてください!!

 

  •  

 

 
最新動画

 

こちらは最新の動画になります!

 

単身赴任で離れた家族にTV通話でサプライズ!?んっ?エモ好き必見!誰を信じれば・・そしてプリンセス誕生 フラッシュモブ! - YouTube

 

 

ファンの方が新潟から

大阪に来てくださり、

キャストのゆうなちゃんの

誕生日のサプライズモブになります!

 

展開がわからず

え?え?となるゆうなちゃんが

可愛いです。

 

 

人気動画

 

いいね!が1万もつき、

再生回数203万回突破している

フラッシュモブです。

 

Flashmob Surprise Proposal この プロポーズ は見逃し厳禁!本年度最高の感動サプライズ!!" フラッシュモブ / 渡 梓 / WeddingDay " わたりあづさ - YouTube

 

 

こちらは私も出演させていただいています!

もう幸せで

暖かい空間で溢れていました。

 

胸があったかくなる

この瞬間をたくさんの人と

共有できたら幸せです。

 

 

Flashmob Surprise Proposal Charice 「Louder」 JR大阪駅 "カリヨン広場 フラッシュモブ サプライズ プロポーズ - YouTube

 

こちらの動画は

なんと1578万回再生されている

殿堂入りといっても

過言ではないモブ動画です!

 

私が初めて見たフラッシュモブの動画で

フラッシュモブをしようと

思ったきっかけの動画です。

 

 

その人にとって大切な瞬間に

携わられているこの空間が

非常に魅力的に映りました。

 

 

さいごに

 

 

もっと多くの人に

Emotionriseのフラッシュモブ

パフォーマンスを知ってもらい

たくさんの感動や

ワクワクを共有したです。

 

是非こちらをご覧ください!

フラッシュモブ企画運営代行会社 Emotion Rise

 

 

 

RANUN-ラナン-